まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

日経新春杯!裏本命の10ソールインパクトで夢も忘れずキッチリ当てる!

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

みんなで競馬を楽しむブログ

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

やってまいりました日経新春杯

まぁくんブログ始まって以来、

初のGⅡレース予想となります( ^ω^)b

 

現時点で、単勝倍率一桁になりそうな馬は、

人気順に、「8-3-7-2-10」となっております。

_〆(^▽^*)ヵキヵキ

 

みんなの本命は、

⑧ミッキーロケットっぽいです!

けど、単勝倍率は現時点で2倍程度で、

当てたとしても夢がない(´;ω;`)ウッ…

 

だからこそ!

我らがまぁくんの予想が、

競馬を面白くしてくれるんです!

(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ハズスケドナ

 

というわけで、

まぁくんの予想を見てみましょう(`・ω・´)b

 

◎⑧ミッキーロケット

○②ロードヴァンドール

▲⑦パフォーマープロミス

☆⑩ソールインパク

△⑨ガンコ

△③モンドインテロ

 

(☆Д☆)キラーン!

 

今までの経験上、本命が固いときには、

☆の馬に注目です( ^ω^)b

 

表本命の⑧ミッキーロケットは、

普通に来そうなので買ってください!

 

でもこれだけだと、

倍率低いから夢がない(´;ω;`)ウッ…

 

だからこそ、まぁくんの裏本命、

現在5番人気で、単勝倍率6倍くらいの、

☆⑩ソールインパク

で夢を買いましょう!

 

ソールインパクトは、

去年のアルゼンチンGⅡでも

7番人気で2着です٩( 'ω' )و

 

今回も同じような人気ですし、

これは来るような気がする(☆Д☆)

 

つまり、2-10を軸にするんです!

そうすれば、夢を買っても外さない!

夢を買って夢が叶う!

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

このG2の大舞台、

これこそ新春初夢に相応しい!

乁( ˙口˙ 乁)ヨッシャア!

 

というわけで、

夢の向こうでまた会いましょう!

ъ( ゚ー^)~☆

  

今週のレース見どころ総まとめ

keibamaa.hatenablog.com

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com