まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

先週(1/13、14)の予想結果を総括!予想的中率57.1%でまぁくんスロットがまさかの高確状態に!

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

みなさん、先週の競馬はどうでしたか(^ν^)

新春初夢ゲットできたでしょうか

(σ^∇^)σ

 

さて、始まってまだ間もない

まぁくんの競馬予想ブログですが

「1に信頼、2に信頼、

3、4が無くて5は万馬券!」

という微妙な標語をモットーとしています!

 

後で記事を書き換えて当てたことにするとか

そんな姑息な手段は使いません( ー`дー´)

 

むしろ、まぁくん( ´_ゝ`)の不正を暴いて

(✺ ・`д・´)「はずしたら、いじりまくる!倍返しじゃ!

 

 くらいの気持ちでやってるんです。

(✺ ・`д・´)ヾ(・∀・;)バイガエシ?

 

安心して検証記事を読んで下さい(`・ω・´)b

 

 

では、まぁくんの不正を許さない、

予想的中率計算スロット

まぁくんスロットを開始します!

 

まぁくんスロット~(σ^∇^)σ

 

スターットゥ~!ъ( ゚ー^)

 

 

オリャ!>( ゚д゚)ノシ | ☆ | | ○ | | 7 |

 

| 川 | | 川 | | 川 | ドルルル~

 

 

1/13 愛知杯G3

 

| ☆ | | ○ | | 7 |

 

結果は、○:3着であとハズレ

w( ̄▽ ̄;)wフゥ~、ショセンまぁくん

 

 

1/14 京成杯G3

 

| :*7*: | | :*7*: | | :*7*: |

 

結果は、○:3着、▲:1着、☆:2着

 

(☆Д☆)キラーン

 

 

1/14 日経新春杯G2

 

| :*7*: | | :*7*: | | :*7*: |

 

結果は、○:2着、▲:1着、△:3着

( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)ンッ!

 

 

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

 

 

┗(`・∀・´)高確確定じゃぁあ!

 

というわけで、

まさかの高確率状態に突入です(≧∇≦)b

 

前回までの当たり確率が、2/4で50%

ビック比率は1:1で50%だったので、

 

今回で、的中率が4/7の57.1%

ビック比率は、3:1の75.0%

なりました(`・ω・´)b

 

3着まではなかなか当てられないのですが、

まぁくん、キッチリ押さえてきました!

 

本当はフレンズ(´・ω・`)も、

まぁくんのハズレをいじりたいのですが、

こうもキッチリ当ててくれますと、

なかなかいじれません(´;ω;`)ウッ…

 

不正は逃さないフレンズ( ー`дー´)

一切の不正はありません!

 

このまま高確率を維持してくれるのか?

今後もまぁくんの予想から目が離せない

o(´∀`)oワクワク

 

今週末のレースも、

まぁくんの予想を信じて頑張ろう٩( 'ω' )و

 

そう思えたフレンズでした!

 

あと、木曜日までには、

予想レースのまとめ記事書きます(`・ω・´)b

 

またのお越しをお待ちしております

 

ъ( ゚ー^)サイナラ~

 

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com