まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

アメリカJCC(AJCC)!穴になりそうな8ショウナンバッハと本命5ゴールドアクターの5-8軸買いで決まり!

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

はい、今週も競馬の時間がやって参りました!

今週は、日曜日にG2のレース2つです( ^ω^)b

 

今週もまぁくんの競馬予想ブログで、

じゃんじゃん当たり馬券を買いましょう!

(`・ω・´)ヾ(・∀・;)タノムヨ

 

今回の予想記事は、

 

アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)

中山競馬場 2200m(芝・外)

別定 4歳以上オープン

です(`・ω・´)b

 

このレースには、日本人なら誰でも知ってる

スーパージョッキー武豊が出場します!

(*´・д・)ウンウン

 

前に武豊を無視して、

かなり痛い目を見た(´;ω;`)ウッ…ので、

今回はちゃんと本命になっています。

(´;ω;`)ヾ(・ω・o)セイチョウシタネ

 

馬の仕上がりもいいようなので、

多分普通に⑤ゴールドアクター

1番人気になるでしょう!

(´゚д゚`)ホントカ?

 

でもでも~

 

1番人気は配当低くて面白くない(●`ε´●)

 

配当の高まりそうな馬も推してくれる、

そんな期待も持ちつつ、

まぁくんの予想を見てみましょう( ^ω^)b

 

∑(`□´/)/マタ穴ネライカ・・・

 

◎⑤ゴールドアクター

○⑦ダンビュライト

▲⑧ショウナンバッハ

☆③ミッキースワロー

△①レジェンドセラー

 

(。・ε・。)ウーン

 

◎⑤ゴールドアクターは、

固い馬券ってことで軸にするとして、

どこで夢を狙うか迷う所です 「(ーヘー;)

 

しか~し、今回は、

まぁくんが直々に推し馬を指定してくれました!

w( ̄▽ ̄;)wナンダッテ

 

その推し馬とは、

▲⑧ショウナンバッハ

です(`・ω・´)b

 

まぁくんの▲は1番人気がどの馬になるかで、

だいぶ意味が変わってきます!

今回は穴馬になりそうってことですかね!

(;´∀`)テキトウダナ

 

ということは~(☆Д☆)

 

万馬券狙いの三連馬券を、

5-8を軸に絞ってくぞ!

乁( ˙口˙ 乁)ヨッシャア!

 

あと、△①レジェンドセラーも、

なしでもいいってことらしいので、

1の三連馬券は余裕ある人だけ

押さえてください(`・ω・´)b

 

(。・д・。)フゥ~

 

予想も終わったところでいってみましょう!

みなさんもご一緒に~( ^ω^)b

 

は~や~く~♪

こいこ~い~♪

まんば~けん~♪

(正月の歌のリズムでどうぞ)

 

( ^ω^)bヾ(・∀・;)コレイラナイヨネ

 

ということで、今日中に書く予定の、

次の記事でお会いしましょうъ( ゚ー^)

 

今週のレースまとめ⇓

keibamaa.hatenablog.com

keibamaa.hatenablog.com

 

 

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com