まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

【シルクロードS!反省会!】武豊教信者に勝者の鉄槌がくだされました!今度こそ反省を活かすぞ!

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

反省会少し遅くなりましたが

昨日は、まぁくんと中京競馬場に 

行ってました( ^ω^)b

 

写真とかいっぱい撮ってきたので

また記事にします(σ^∇^)σ

 

楽しみにしていてください

(*´・д・)ウンウン

 

それで

 

本題のシルクロードステークス(GⅢ)

結果はみなさんご存知のことと思いますが

1-7-4」でした(`・ω・´)b

 

で、大ニュースがあります

 

( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)ナンダッ?

 

タイトルにもありますが

武豊教信者に勝者の鉄槌

くだされました

w( ̄▽ ̄;)wナンダッテ!

 

予想記事で、

フラグを立てていたフレンズですが、

みなさん気付きましたか?

 

 「(ーヘー;)イミシンダナ・・・

 

さて、まずはまぁくんの予想と結果を

比べて見てみましょう( ^ω^)b

 

◎⑮ナックビーナス:5着
(6番人気:10.4倍)

○⑨キングハート:8着
(11番人気:26.0倍)

▲①ファインニードル:1着
(4番人気:7.7倍)

☆⑦セイウンコウセイ:2着
(5番人気:9.9倍)

△③グレイトチャーター:6着
(12番人気:30.4倍)

△⑥セカンドテーブル:7着
(7番人気:16.5倍)

△⑰ロードクエスト:10着
(10番人気:20.4倍)

 

(´・ω・`)

 

まぁくんは、馬データ重視の予想で、

しっかりと当ててくれました(≧∇≦)b

 

一方フレンズは、

新興宗教武豊に入信し、

m(゚- ゚ )タケユタカサマ

 

武豊信じれば

三連単も取れるとご執心でした

keibamaa.hatenablog.com

 

競馬場に行ったので、

武豊教の免罪符を購入したフレンズ

f:id:keibamaa:20180129192400j:plain

 

2がデムーロの アレスバローズ

8が武豊のダイアナヘイロー

 

言うまでもないですが・・・

 

デムーロ武豊

やってくれました!!

 

・・・

 

もちろん悪い意味で (´;ω;`)ウッ…

 

。゚(゚´Д`゚)゚。タケユタカサマガ・・・

 

 

みなさんのために

しっかりフラグを立てたフレンズ(´・ω・`)

 

逆張りで勝っていただけましたか( ー`дー´)?

 

( ー`дー´)ヾ(・∀・;)イイワケ・・・

 

というわけで、

やっぱりまぁくんの予想が

イイんです(`・ω・´)b

 

ヾ(。`Д´。)ノオマエガイウナ

 

 

・・・

 

(´・ω・`)ゴメンネまぁくん

 

(´・ω・`)デモ、タケユタカサマガ・・・

 

(´・ω:;.:...

 

(´:;....::;.:. :::;.. .....

 

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

というわけで、

武豊教のフラグ回収率

体感したフレンズでした(´・ω・`)

 

(ちなみに、武豊教のフラグ回収とは、「今回こそ武豊信じるぞ」と思うと着外で、「今回は武豊いいわ」と思うとちゃっかり入賞するアレのことです)

 

今後の記事予定は、

あした:根岸S反省会

あさって:まぁくんスロット

となっております( ^ω^)b

 

あと、最新記事は、

一番上の「まぁ」のところを押すと

反映されます( ^ω^)b

 

できれば、ブックマーク機能を使って

次の記事も読んで下さいm(_ _)m

 

やり方の分からない人は、

スマホ ブックマーク ○○」

(○○は自分の使っている機種など)

で検索すると分かると思います

 

今後ともまぁくんブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com