まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

【今週末(2/4)の予想レース紹介!】今週は日曜日のみG3が2レース

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

今週の重賞レースは

日曜日に2つです( ^ω^)b

 

まず、きさらぎ賞ですが

「きさらぎ」って漢字で「如月」で、

昔の暦で2月って意味なんです(`・ω・´)b

 

だから、今回の「きさらぎ賞

実は「2月賞」なんです(`・ω・´)b

 

2月賞」だと名前がダサいので

きさらぎ賞って名前かもですね・・・

(。・ε・。)タシカニダサイ・・・

 

 

次に東京新聞杯ですが、

東京新聞って、

 

実は・・・

 

・・・

 

(●`ε´●)モッタイブルナ

 

中日ドラゴンズのスポンサーで有名な

中日新聞の東京版なんです( ^ω^)b

 

w( ̄▽ ̄;)wナンダッテ!

 

知らない人も多いかもですね( ^ω^)b

 

それで、多分、今週のレースにも、

中日新聞社がスポンサーとして

いくらか出していると思います

 (*´・д・)ウンウン

 

中日新聞」を宣伝できないのは

イタイですね(´・ω・`)

 

(´・ω・`)ヾ(・∀・;)シランガナ

 

はい、ということで、

土曜日までに

予想記事のリンクを貼るので、

お願いしますm(_ _)m 

 

 

2/4 日曜日

 

きさらぎ賞(GⅢ)

京都競馬場 1800m(芝・外)
別定 3歳オープン

11R 15:35発走

データ分析:きさらぎ賞 今週の注目レース JRA

keibamaa.hatenablog.com

 

 

東京新聞杯(GⅢ)

東京競馬場 1600m(芝)
別定 4歳以上オープン
11R 15:45発走

データ分析:東京新聞杯 今週の注目レース JRA

keibamaa.hatenablog.com

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

また読みたいな~と思ってくださった方は、

ブックマークを使ってください

 

スマホ画面の上か下のはしっこに、

「三」か「:」か「☆」があるので、

その辺をポチポチすると、

何となくやり方が分かると思います

 

今後ともまぁくんブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com