まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

【東京新聞杯!】予想は割れても【本命】は⑦クルーガー、【穴】は勢いに期待の⑨ハクサンルドルフ

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

今回の予想レースは、

東京新聞杯(日曜日)です( ^ω^)b

 

出走馬は16頭

【東京】【11R】 15:45発走

となっています(`・ω・´)b

 

現時点(土曜昼)では、

かなりみんなの予想が割れてます(´・ω・`)

 

その中でも人気が高く、

オッズが一桁になりそうなのは

7-16-15-8-3

といったところでしょうか( ^ω^)b

 

 

というわけで、

まぁくんの予想です(`・ω・´)b

 

◎⑦クルーガー

○③サトノアレス

▲⑮ダイワキャグニー

☆⑨ハクサンルドルフ

△⑧リスグラシュー

△⑭ストーミーシー

 

(´・ω・`)

 

 

そもそも東京新聞杯

過去データから4枠有利なんです

(*´・д・)ソウナンダ

 

で、その4枠は・・・

 

 ◎⑦クルーガー

△⑧リスグラシュー

 

⑦クルーガーは末脚があるので

かなり期待できます

(*´・д・)ウンウン

 

リスグラシュー

武豊がジョッキーなこともあって

人気は上がってます( ^ω^)b

 

でも今回は馬データ的に

期待できません(✺ ・`д・´)

 

あくまで3着入賞抑え枠です( ^ω^)b

 

つまり、まぁくんの本命は

◎⑦クルーガー

です(`・ω・´)b

 

世間の予想は割れていますので

馬単の配当は上がりそうです(✺ ・`д・´)

 

ここはまぁくんを信じて

勝つ(✺ ・`д・´)しかな~い!

 

ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

 

(´・ω・`)ナンカワスレテナイ?

 

というわけで(☆Д☆)

 

馬単で10倍程度の高配当では

満足できないア・ナ・タ(σ^∇^)σ

 

特選穴馬もご用意してますよ(゚∀゚)

 

こちらです(* ̄∀ ̄)ノ

 

( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~*

 

~~ドーーーン~~

 

☆⑨ハクサンルドルフ

 

ハクサンドルフは

前走までに勢いがあります!

 

直近の前走は重賞でこそないものの

獲得賞金は1着で1800万円

それなりの強豪を抑えての1着です

w( ̄▽ ̄;)wスゴイナ

 

重賞でないので見落としがちですが

だからこそ配当が上がるンです(☆Д☆)

 

穴馬枠を迷っている人は

迷わず⑨ハクサンルドルフです( ^ω^)b

 

 

あと、人気下降気味ですが、

○③サトノアレス

も忘れてはなりませんぞ(σ^∇^)σ

 

過去G1出走で1着来てます

(´゚д゚`)マジカ・・・

 

若い馬なので

今回試金石的なところもありますが、

だかこそ来るンです(σ^∇^)σ

 

 

というわけで、

みなさまの馬券が当たることを

祈っておりますm(゚- ゚ )

 

次は反省会の記事でお会いましょうъ( ゚ー^)

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

keibamaa.hatenablog.com

keibamaa.hatenablog.com

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

また読みたいな~と思ってくださった方は、

ブックマークを使ってください

 

スマホ画面の上か下のはしっこに、

「三」か「:」か「☆」があるので、

その辺をポチポチすると、

何となくやり方が分かると思います

 

今後ともまぁくんブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com