まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

【フェブラリーS!】今年初のG1、最強【本命】はやっぱり14ゴールドドリーム、【穴馬】枠には意外なあの馬が

f:id:keibamaa:20180217201612j:plain

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

やってまいりました!

今年初のG1レース(≧∇≦)b

 

お馬いっぱい夢いっぱいの

フェブラリーステークス(GⅠ)

┗(`・∀・´)ヨッシャー!

 

今回は斤量も定量の57kg

距離はマイルレースの1600m

 

スター馬にスター騎手が集まって~

まさにダート最強決定戦(*゜∀゜)=3

 

ワァーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pワァー

 

出走馬は16頭!

発走時間は15:40!

 

楽しみすぎて~(≧∇≦)b

 

夜も寝れない昼もソワソワ~

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

 

今年は一体何が起きるのか~

 

まずはオッズが一桁になりそうな人気馬を

見てみましょう(☆Д☆)

 

現時点(土曜日夜)では

14-10-16-12」です!

 

さあ!お待ちかね!

まぁくんの予想です(✺ ・`д・´) 

 

◎⑭ゴールドドリーム

○②ケイティブレイブ

▲⑩テイエムジンソク

☆⑫ノンコノユメ

△ ⑨キングズガード

△⑮ベストウォーリア

△⑯サンライズノヴァ

 

(*゜∀゜)=3

 

今回はG1です!

しかも今年初なのでお祭りとも言えます!

マツリダq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pマツリダ

 

「オレは負けてもいい・・・

好きな馬で夢を見る( ー`дー´)」

 

っていうのももちろんアリです!

(*´・д・)ウンウン

 

でも、ここは競馬予想ブログ

好きな馬の応援は抑えて、

あくまでも勝てる馬

紹介していきます!(✺ ・`д・´)キリッ

 

ということで、本題いきます!

もう1番人気ではありますが、

やっぱり◎⑭ゴールドドリーム

は外せません(`・ω・´)b

 

誰もが認めざるを得ない強さです!

 

1番人気ですし、

現時点ではダートマイル最強

ということになりますね( ^ω^)b

 

しか~し (✺ ・`д・´)

 

もちろん他の馬も

ダート最強を狙っているわけでして・・・

 

まぁくん見立ての

最強候補馬を見ていきますぞ(σ^∇^)σ

 

次の最強候補は、なんといっても

○②ケイティブレイブ

です(☆Д☆)

 

得意距離はもう少し長目の

1800~2000ということで、

人気は下降気味です( ^ω^)b

 

でも、前走のG1は1着なので

これを素直に評価しましょう!

(*´・д・)ウンウン

 

さらに、前に出てやれる馬なので

短めの距離も十分に期待できます(*゜∀゜)=3

 

次の最強候補馬

▲⑩テイエムジンソク

人気のある馬ですし、

説明の必要はないですね( ^ω^)b

 

あとは、前走の根岸S(G3)で

力強い勝ち方をしてくれた

☆⑫ノンコノユメ

 

同タイムで2着だった

△⑯サンライズノヴァ

 

末脚確かな

△ ⑨キングズガード

 

まだまだやれる

△⑮ベストウォーリア

 

もうどの馬も見逃せない(*゜∀゜)=3

 

(*゜∀゜)=3ヾ(・ω・o) オチツイテ・・・

 

というわけで、

現時点のオッズからしますと

○②ケイティブレイブが、

最も期待できる【穴馬】枠です(☆Д☆)

 

何か起きるのならこの馬の予感(゚∀゚)

 

応援するのも楽しいけれど、

勝ったほうがもっと楽しい(σ^∇^)σ

 

まぁくんを信じてかつしかな~い m9( ゚Д゚)

 

というわけで

明日のG1楽しみですね~(≧∇≦)b

 

G1検証記事は、レース後

なるべく早く書く予定です( ^ω^)b

 

また次の記事でお会いしましょうъ( ゚ー^)

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

keibamaa.hatenablog.com

 

keibamaa.hatenablog.com

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

また読みたいな~と思ってくださった方は、

ブックマークを使ってください

 

スマホ画面の上か下のはしっこに、

「三」か「:」か「☆」があるので、

その辺をポチポチすると、

何となくやり方が分かると思います

 

今後ともまぁくんブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com