まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

【フェブラリーS!結果検証!】今年初のG1に相応しい胸熱展開を制したのは12ノンコノユメ!

f:id:keibamaa:20180204194638j:plain

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

今年初のG1が終わりました(*゜∀゜)=3


まずはレース実況です( ^ω^)b

 

今年初のG1、スターットゥ!

 

やっぱりG1!スタートの時点から

画面越しに馬の気迫が伝わってきます!

 

ダートに入って~

砂塵を舞い上げながら走る馬たち~

!------------=====ヘ(*゚∇゚)ノ

 

①②⑩の三頭が前に出る展開で、

内枠有利だったかと思いきや

 Σ(゚Д゚)

 

最終コーナーを曲がって~

各馬一斉に仕掛けてきた(*゜∀゜)=3

 

最初に外から出てきたのは

やっぱり1番人気の

ゴールドドリーム

 

その内側に食らいついていく

インカンテーション

 

もうゴールは直前!

やっぱりダート最強は

ゴールドドリームか(≧∇≦)b

 

と思いきや(´゚д゚`)

 

残り200mで

大外から一気に上がってきた、

ノンコノユメ

ε=ε=ε=ヽ( `∀´)ノ

 

ゴールはもうすぐ!

前3頭が激しく競り合うヾ(。`Д´。)ノ

 

ワァーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pワァー

 

ここで頭一つ前に出たのは

ノンコノユメ

 

ノンコノユメ、1着でゴールイン!

ワァーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pワァー

 

というわけで

今年初のG1に相応しい胸熱展開を制し

ダート最強となったのは

4番人気の⑫ノンコノユメでした(*゜∀゜)=3

 

まとめると「12-14-6」です( ^ω^)b

 

みなさんの馬券は当たりましたか(^ν^)?

 

では、検証行きます( ^ω^)b

 

◎⑭ゴールドドリーム:2着
(1番人気:2.1倍)

○②ケイティブレイブ:11着
(5番人気:15.4倍)

▲⑩テイエムジンソク:12着
(2番人気:3.7倍)

☆⑫ノンコノユメ:1着
(4番人気:10.7倍)

△ ⑨キングズガード:9着
(12番人気:81.5倍)

△⑮ベストウォーリア:10着
(8番人気:52.5倍)

△⑯サンライズノヴァ:4着
(3番人気:7.1倍)

 

(*゜∀゜)=3

 

今年初のG1、まぁくんは

しっかり当ててくれました(≧∇≦)b

 

今回は4番人気の

ノンコノユメが1着、

3着も6番人気の⑥インカンテーション

だったので、

 

馬単三連単・差連複の

配当が上がりました!

 

配当もさることながら、

ノンコノユメの末脚は

本当にすごかったですね(*゜∀゜)=3

 

いいもの見させてもらいました(≧∇≦)b

 

ところで・・・

ノンコノユメせん馬ということで

去勢してます(´;ω;`)ウッ…

 

それで、時期を調べてみたら

今回が手術明け4戦目ということで

 

どうやら去年のフェブラリーS後に手術をして

その後、11月の武蔵野S(G3)から復帰し、

現在に至る、ということみたいです(`・ω・´)b

 

キン○マとってG1制覇!

 

ダート最強になったことは事実ですが、

ノンコノユメはどんな気持ちなのか 「(ーヘー;)

 

フレンズ(´・ω・`)は

最強よりもキン○マのほうが大事です(✺ ・`д・´)

 

というわけで、

キン○マのことを考えると

ちょっと複雑な気持ちですね(;´∀`)

 

ただ、いいレースを見せてくれた

ノンコノユメには感謝!m(゚- ゚ )

 

競馬ファンを喜ばせたことは

間違いなし(≧∇≦)b

 

といったところで

今日の記事は終わりですъ( ゚ー^)

 

最後まで読んできただき

ありがとうございましたm(_ _)m

 

明日からは、他の重賞の検証記事を

毎日更新する予定です( ^ω^)b

 

またのお越しをお待ちしております

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

また読みたいな~と思ってくださった方は、

ブックマークを使ってください

 

スマホ画面の上か下のはしっこに、

「三」か「:」か「☆」があるので、

その辺をポチポチすると、

何となくやり方が分かると思います

 

今後ともまぁくんブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com