まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

【阪急杯】予想公開!今回の【穴馬】は阪神競馬場1400得意のシュウジに期待!

f:id:keibamaa:20180209125826j:plain

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

今回の予想レースは

阪急杯(GⅢ)です( ^ω^)b

 

今年初の阪神競馬場での重賞レースで、

出走馬は18頭

発走時間は15:35となっています!

 

まずは恒例、フレンズの

当てにならない人気予想です(`・ω・´)b

 

(`・ω・´)bヾ(・∀・;)タノムヨ

 

現時点では⑥と⑰の2頭が

ほぼ同率で1番人気です!

オッズ2倍台が予想されます(*´・д・)

 

その上でオッズ一桁になりそうなのは

6-17-(12-13-15)」です( ^ω^)b

 

ではまぁくんの予想です!

 

m9( ゚Д゚)

 

◎⑰モズアスコット

○⑮カラクレナイ

▲⑫ディバインコード

☆⑭モーニン

△②シュウジ

△④ペイシャフェリシタ

 

(´∀`*)

 

まぁくんの予想では、

◎⑰モズアスコット

○⑮カラクレナイ

 

この2頭の3着入賞は

かなり固いとのことです( ^ω^)b 

 

んで、ちょっと話はそれますが、

「まぁくんの予想を参考にしてるのに

全然勝てないし儲からないヾ(。`Д´。)ノ」

 

という声をいただきました(*´・д・)

 

でも、まぁくんは的中率も5割超えですし、

しっかり収支プラスでウハウハです!

 

これは馬券の買い方だろう「(ーヘー;)

ということで、

まぁくんに教えてもらった馬券の買い方を

少し説明します!

 

今回は、2頭が3着入賞かなり固いので

おすすめ馬券は、

三連複2頭軸流し

(余裕のある人は三連単2頭軸マルチ)

ということになります( ^ω^)b

 

⑰と⑮を軸にして、

他4頭が相手の馬券を全部買っても

たったの4点買いで、

当たれば20倍以上の配当が期待できます!

単純に5倍以上で帰ってくる計算です(☆Д☆)

 

でも、どうしても負けられない(✺ ・`д・´)キリ

ということならば、

三連複より当たりやすい馬連とセット

 

にすれば、負ける確率は減ります(*´・д・)

 

今回だと、本命の⑰と他の5頭を選んで、

たったの5点買いで保険をかけられます!

 

馬連を主体にする人はさらに当たりやすい

ワイドとセットです( ^ω^)b

 

あと、オッズを見ながら

強弱をつけるやり方もあるンですが、

長くなるのでまた今度説明します!

 

馬券の買い方は、競馬中級者以上の人には、

当たり前のことだったかもしれないですが、

 

「その買い方知らなかった(´゚д゚`)」

 

という人もいるかもしれないので

説明させていただきました( ^ω^)b

 

それで・・・(☆Д☆)

 

ここまではいつもどおりに

手堅く勝つ話なんですが・・・(☆Д☆)

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ドウセ穴馬ダロ・・・

 

ということで!

お待たせしましたm9( ゚Д゚)

まぁくんお墨付きの特選穴馬の紹介です!

 

今回の穴馬枠は、

 

△②シュウジです(≧∇≦)b

 

阪神1400を得意コースとしている馬で、

現時点ではオッズ15倍以上が予想されます!

 

(*´д`*)ハァハァしたい人は、

②の馬券を買いましょう!

 

あとは、まぁくんを信じられるかどうか

この一点に読者様の収支がかかっています!

 

フレンズ(´・ω・`)は、

チェックしているのでよく分かるんですが

まぁくんの予想はスゴイ!

 

後出しのオッズでブレないので

人気馬がコケるのを普通に予言します!

 

んで、人気馬がコケれば

もちろん高配当レースになります(☆Д☆)

 

つまり・・・

 

馬券の買い方さえ間違えなければ

必ず勝てます!

 

まぁくん信じてがんばるぞー٩( 'ω' )و

ということで、今回の記事は終わりです!

 

土曜日には

中山記念の予想記事をアップします( ー`дー´)

 

それまでしばしお待ち下さいm(_ _)m

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

keibamaa.hatenablog.com

 

keibamaa.hatenablog.com

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

また読みたいな~と思ってくださった方は、

ブックマークを使ってください

 

スマホ画面の上か下のはしっこに、

「三」か「:」か「☆」があるので、

その辺をポチポチすると、

何となくやり方が分かると思います

 

今後ともまぁくんブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com