まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

【マイラーズC】特選【穴馬】紹介!競馬場に着目するとグァンチャーレはかなり期待できる!

f:id:keibamaa:20180420212108j:plain

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)
まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪
管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

今回のメイン予想レースは

読売マイラーズカップ(GⅡ)

京都競馬場 1600メートル(芝・外)
別定 4歳以上オープン

です( ^ω^)b

※他の重賞レースの予想も最後にあります!
お見逃しなくъ( ゚ー^)

 

桜花賞皐月賞が終わり、
クラシックG1戦線も一段落しました!
( ´ー`)y-~~

が、それと同時に
今週の開催からは、重賞の主な舞台が
中山・阪神の両競馬場から
東京・京都の両競馬場に移ります(✺ ・`д・´)

中山・阪神は、ゴール前に
急な上り坂のあるコースですが
東京・京都のゴール前には、
急な上りはありません!

つまり、有利な脚質やレース展開も
当然に変わってきます(☆Д☆)

今回はその変わり目一発目!

そのへんを見落としている人も
多いに違いない m9( ゚Д゚)

ということで、
今回は、競馬場に着目すると
かなり期待できる特選【穴馬】を
メインに紹介していきます( ^ω^)b

まずは予想です(`・ω・´)b

(´∀`*)

◎④エアスピネル

○⑨モズアスコット

▲⑤サングレーザー

☆⑭グァンチャーレ

△⑧ロジクライ

m9( ゚Д゚)

はい!

今回のまぁくん予想は
ある1頭を除いては
世間の下馬評とほぼ同じです!

今回はG2、
しかも、安田記念の前哨戦ということもあり
どの馬も基本メイチの本気度100%です( ー`дー´)

そういった意味でも
過去にG1も好走している

◎④エアスピネル
○⑨モズアスコット
▲⑤サングレーザー


この3頭は3番人気以内が予想され、

特に◎④エアスピネル
単勝オッズ1倍台も予想される
本命中の本命です(✺ ・`д・´)

実際に実力も頭一つ出ている感じなので
斜め打法とか、敢えて外すとかはせず、
素直に軸にするのが良さそうです!

(;・∀・) デ、デモ、倍率1倍ッテ

。゚(゚´Д`゚)゚。 ゼッタイ配当ヒクイヨネ~

というドリーム枠が欲しいア・ナ・タ!

単勝オッズ10~20倍が予想され、
1着に来なくても十分配当を上げてくれる
☆⑭グァンチャーレ
を入れた馬券も買いましょう(`・ω・´)b

┐( ̄ヘ ̄)┌タンナル穴馬ダロ・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ヾ(・∀・;)ビシッ!

(ヾノ・∀・`)タンナル穴馬ジャナイ!

もちろんこんなに押すからには
タダの穴馬じゃあありません(✺ ・`д・´)

グァンチャーレは、この京都競馬場1600と
すごく相性がいいんです(`・ω・´)b

このコースでの過去成績は、
(2-4-1-1)で、3着内率は8割8分、
着外の1も5着内の掲示板です!

さすがに、並み居るG1ホースを
押しのけての1着(*゜∀゜)=3

は、難しいかも知れません( ー`дー´)

でも、レース展開次第で
3着内なら十分有り得る(☆Д☆)

ここまで期待できる穴馬はなかなかいない!

こんなドリーム情報に気づいて、
しかも、教えてくれたまぁくんには
感謝しかありません
m(゚- ゚ )まぁくんサマー

夢の宝石箱ことまぁくんは、
こんな詳細情報ももらさずに
しっかり予想しています(`・ω・´)b

( ー`дー´)・・・

(☆Д☆)カツモクセヨー

カツモク:刮目・・・目をこすってよく注意して見ること(広辞苑より)○o。.(´・ω・`)

というわけで
他の重賞レースの予想です( ^ω^)b


4/21(土)福島牝馬S 福島 11R

◎④カワキタエンカ

○⑥ゲッカコウ

▲③レイホーロマンス

☆⑨ブラックオニキス

△②ベアインマインド

△⑤トーセンビクトリー

△⑫デンコウアンジュ

 

4/22(日)フローラS 東京 11R

◎⑫レッドベルローズ

○⑮パイオニアバイオ

▲⑦デュッセルドルフ

☆③ウスベニノキミ

△⑪カーサデルシエロ

 

参考になりましたでしょうか(^ν^)

次回更新は火曜日の予定ですъ( ゚ー^)

では、またのお越しを
お待ちしておりますm(_ _)m

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

また読みたいな~と思ってくださった方は、
ブックマークを使ってください 

スマホ画面の上か下のはしっこに、
「三」か「:」か「☆」があるので、
その辺をポチポチすると、
何となくやり方が分かると思います。

今後ともまぁくんブログを
よろしくお願いしますm(_ _)m

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆

ご利用はご計画的に(^ν^)

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com