まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

まぁくんの競馬予想ブログを始めました

おはこんにちばんの、あけおめちゃんです~(⌒▽⌒)

 

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ~♪

はじめまして、管理人のまぁくんのフレンズです。

 

僕のことはフレンズって呼んで下さい。

(´∀`*)ヾ(・∀・;)フレンズ?

 

さて、今日から競馬マニアのまぁくんの

中央競馬予想を毎週書いていくことにしました。

 

でも実は、ブログを書くことになった発端は、

まぁくんがキレ始めたことなんです。

Σ(゚Д゚)イミワカラン、クワシクセツメイシロ

 

まぁくんはフレンズの同級生。

で、久しぶりに一緒に飲みに行きました。

 

最初は楽しく飲んでいたんですが…

 

なんか、頼んだはずのビールが全然出てこなくなったんですね。

 

温厚な僕は、年末で忙しいし(´・ω・`)

くらいにしか思ってなかったんです。

 

でも、大のビール好きのまぁくんは、

ビールが待ちきれず急に机を叩き始めたんです。

Σ(゚Д゚)オイナニヤッテンダ!

 

まあ、よく見たら、呼び鈴を連打

していただけだったんですがね…

(;´Д`)アホジャ

 

恥ずかしくなった僕は、まぁくんの機嫌をよくするために、

まぁくんの大好きな競馬の話を振りました。

 

すると、予想通り、ビールのことを忘れて、

みるみる機嫌が良くなるまぁくん。

(´・ω・`)チョロイ

 

でも、話を聞いているうちに、

まぁくんの口からとんでもない一言が出たんです。

 

「オレ、5週連続で当てとるよ」

 

(;´∀`)?

 

重要なのでもう一度

 

「オレ、5週連続で当てとるよ」

 

5回連続って、さすがに偶然じゃないよね!(´゚д゚`)

 

詳しく聞いてみると、自分の予想した馬2頭が、

5回連続で1、2、3着に入ったらしいんです。

それって、三連単全部買ってれば万馬券もあったよね

((((;゚Д゚))))オソロシイ

 

競馬は素人の僕だけど、その凄さは分かります(^ν^)

 

そんな感じで、その話題に食いついてくる僕に、

さらに機嫌を良くするまぁくん。

 

(´・ω・`).。o○ホントチョロイ

 

すると、機嫌マックスのまぁくんが、

「オレの競馬予想をブログにしたいんだよなぁ」

と言い始めたんです。

 

え?でもまぁくんって、

確かパソコンできないよね(´・ω・`)

 

・・・

 

(´゚д゚`)コノナガレハ…

 

・・・ 

 

はい、そういったわけで、

親切な僕ことフレンズが、

まぁくんの競馬予想をもとに、

ブログを書くことになりました。

(´・ω・`)ダイブショウリャクシタネ

 

まぁくんの予想が当たって、

人気ブログになったらブログの収益化も目指します。

つまり、僕ことフレンズのお財布事情、

もちろんみなさんのお財布事情も含めて

全てはまぁくんの予想にかかっているんです。

(゚∀゚)まぁくんガンバレ!

 

というわけで、

管理人は競馬素人の僕ことフレンズですが、

まぁくんのうさんくさい予想を通して、

みなさまと競馬を一緒に楽しみたいなぁと思います!

(⌒▽⌒)/よろしくおねがいします