まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

京成杯!10デルタバローズを軸に手堅く勝って1イェッツトで夢も見る!

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

みんなで競馬を楽しむブログ

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

競馬ってほんとに楽しいですね(❐_❐✧)

 

(´・ω・`)・・・

 

前置きのネタも尽きてきたフレンズですが、

今回もがんばって記事書きます٩( 'ω' )و

 

今回、まぁくんが、

予想をかなり絞ってくれました(≧∇≦)b

 

全部で4頭しかないので、

まぁくん理論で論外の馬

10頭以上いたということになります

 

予想が割れる波乱のレースと思われましたが、

現時点で予想はそれほど割れていません

( ^ω^)b

 

むしろ、フレンズが固いレースと言っていた

愛知杯のほうが予想が割れているみたいですね。

ヾ(。`Д´。)ノフレンズシッカリシロ!

 

では、まぁくんの予想いきます(´・ω・`)

 

1/14 京成杯

 

◎⑩デルタバローズ
○①イェッツト
▲⑮ジェネラーレウーノ
☆⑤コズミックフォース

 

 「(ーヘー;)エーット

 

現時点で単勝倍率が一桁になりそうなのは、

人気順に15-5-10-8、といったところです。

 

まぁくんは今回、

◎⑩デルタバローズ

を推しています。

 

ただ、人気馬になりそうなので、

入賞しても倍率は落ちそうです(´;ω;`)ウッ…

 

そこで、(σ^∇^)σ

 

まぁくん独自の予想馬、

○①イェッツト

に注目です。

(* ̄д ̄)チュウモーク!

 

手堅い馬15-5-10で、馬連馬単買っといて、

ついでに三連複も押さえて、

_〆(^▽^*)ヵキヵキ

 

①イェッツトの単勝買い~の!

1-15を軸にして三連馬券買えば(゚∀゚)

 

夢も見ながら手堅く勝てそうです( ^ω^)b

 

(´゚д゚`)ホントカ?

 

フレンズの買筋は信じなくても、

まぁくんの予想は信じてね(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

 

ということで、

みなさんの検討を祈っております!

また次の記事でお会いしましょう

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

今週のレースまとめ⇓

keibamaa.hatenablog.com

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com