まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

先週末(1/6~1/8)の競馬予想結果を総括!的中率50%ならまぁまぁかな(*´・д・)ウンウン

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

みんなで競馬を楽しむブログ

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

先週末(1/6~1/8)の4レース、

みなさんの予想は当たりましたか?(^ν^)

 

今回の記事では4レースを通して

まぁくんの予想がどんな感じだったのかを

検証します( ^ω^)b

 

何と言っても

予想ブログで大事なのは的中率。

 「(ーヘー;)ウーン

 

この的中率を分かりやすく表示するため、

まぁくんの予想的中率を表示してくれる

まぁくんスロット用意しました

(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ナニソレ?

 

 

まぁくんスロットの

当たりは、ビックボーナスと

レギュラーボーナスがあります。

 

ビック:難しいレースで当てた

レギュラー:当たりだけどみんな当ててる

 

という感じです( ^ω^)b

 

 

ではまぁくんスロット

 

スタートゥ~!ъ( ゚ー^)

 

オリャ!>( ゚д゚)ノシ | ☆ | | ○ | | 7 |

 

| 川 | | 川 | | 川 | ドルルル~

 


(σ^∇^)σ

 

1/6 京都金杯

| ▲ | | 7 | | ☆ | 

 

(´・ω・`)

 

1/6 中山金杯

| BAR | | BAR | | BAR |

 

(。・ε・。)ウーン、レギュラーカ~

 

1/7 フェアリーS

| :*7*: | | :*7*: | | :*7*: |

 

(≧∇≦)bヨッシャ!ビックゲット

 

1/8 シンザン記念

| ▲ | | ○ | | ☆ |

 

(´゚д゚`)・・・

 

詳しい検証記事は

スロットをクリックだよ○o。.(´・ω・`)

 

ということで、

ビック1回、レギュラー1回

はずれが2回でした。

 

的中率は2/4で50%

ビック比率は1:1で50%

ということになります

 

まぁくんは独自の理論とデータで

予想を出しているから、

人気馬を穴馬指定したりします

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

でもその反面、

 

フェアリーステークスみたいな

波乱のレース

当ててくれるんですよね( ^ω^)b

keibamaa.hatenablog.com


 

競馬は当たるかどうかも重要だけど、

楽しめるかどうかも重要だよね

(*´・д・)ウンウン

 

競馬を楽しみたいなら、

やっぱりまぁくんの予想が面白い!

 

乁( ˙口˙ 乁)まぁくんバンザ~イ!

 

ということで、また次の記事で

お会いしましょう~ъ( ゚ー^)イェー♪

 

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com