まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

フェアリーS反省会!人気を覆す波乱のレースでまぁくんの予想が的中!やってくれました

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです。

 

さぁさぁ、フェアリーステークス・GⅢ

 

1番人気の⑯テトラドグマが6着となり(´゚д゚`)

 

1着こそ2番人気の⑭プリモシーンでしたが、

2着と3着はそれぞれ6番人気、7番人気という

人気を覆す波乱のレース結果となりました!

(*´・д・)ウンウン

 

みなさんの予想は当たりましたか?(^ν^)

「10-14-13」

JRAホームページ

 

払戻金は、馬連が3230円、馬単は5150円

三連複でも10370円の万馬券

三連単は46640円のほぼほぼ5万馬券

 w( ̄▽ ̄;)wナンダッテ!

 

これはまさに波乱のレース!

言い換えると

夢の詰まっていたレース!

(´・ω・`)

 

我らがまぁくん!

まぁくんの予想は、

このレースを制したのか?

 

検証しますぞ~

 

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

 

◎⑩スカーレットカラー:2着

○⑯テトラドグマ:6着

▲⑭プリモシーン:1着

☆⑦トロワゼトワル:5着

△⑫ジーナスイート:13着

△⑬レッドベルローズ:3着

△⑤ライレローズ:7着

 

 

!------------=====ヘ(*゚∇゚)ノ

 

┏(゚ロ゚;)┛======-------!

 

 

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

 

 

まぁくん!

3着まで全部記入で大当たり

やってくれました!

(≧∇≦)bウレシイ

 

フレンズは予想記事で、

⑩スカーレットカラーを

激推ししたんですが、

2位入賞してるし、

当たり馬券を買う参考にはなったよね

o( ̄ー ̄;)ゞ

 

とにかく、この予想の割れたレース

まぁくんはしっかり制してくれました!

(´;ω;`)ウッ…

 

まぁくんスゴイっス!

まぁくんは夢の宝石箱っス!

(´∀`*)ゞ( ̄∇ ̄;)イイスギ

 

まぁくんの予想を信じて

馬券を買ってくださったみなさま

 

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜オメデトォー!!

 

明日のシンザン記念

まぁくんの予想を信じて頑張ろう(`・ω・´)b

keibamaa.hatenablog.com

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com