まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

【京都牝馬S!】このレースはあの馬とあの馬の一騎討ち、もちろん期待の【穴馬】も紹介!

f:id:keibamaa:20180216171953j:plain

牝馬戦の写真は安定の藤田菜七子

 

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

今回の予想レースは

京都牝馬ステークス(GⅢ)

です( ^ω^)b

 

芝で1400mのスプリントで

出走馬は12頭、

発走時間は15:35

となっております(`・ω・´)b

 

先週は3歳牝馬限定の

デイリー杯クイーンCがありましたが、

1番人気と2番人気が着外となる

若干荒れたレースとなりました( ー`дー´)

 

荒れたれースは高配当のレース(☆Д☆)

 

今回も牝馬戦、しかも距離も短いので、

荒れる可能性は十分あります(☆Д☆)

(☆Д☆)ヾ(・∀・;)アテルノハムズイヨ

 

といったところで

まずは世間の予想です(`・ω・´)b

 

現時点(金曜日夕方)で

オッズが一桁になりそうなのは

3-8-2-(4-10)」

となっております( ^ω^)b

 

そして~

 

はい!お待たせしました!

燃える男まぁくんの予想です(☆Д☆)

 

┗┥゚д゚┝┛

 

◎⑧ミスパンテール

○②ワンスインナムーン

▲⑪エンジェルフェイス

☆⑦サザナミ

△③ソルヴェイク

△⑫ エスティタート

 

ヽ(゜∀゜ゞ)

 

まぁくんの予想ではこのレース、

◎⑧ミスパンテール

○②ワンスインナムーン

の一騎討ちに何が絡むか?

という感じみたいです(`・ω・´)b

 

世間では多分デムーロへの期待から

△③ソルヴェイク

の人気が高まっています( ^ω^)b

 

しか~し(✺ ・`д・´)

 

まぁくんは馬データ重視派!

あくまでも馬データ重視で勝負です(`・ω・´)b

 

ただ、距離の短い牝馬戦ということで、

好スタートも事故になりかねません。

騎手枠はあくまでも△での抑えです(✺ ・`д・´)

 

逆に言えば、事故さけ起きなければ、

まぁくんの予想通りになること

間・違・い・な・し! m9( ゚Д゚)

 

デムーロのおかげで

高配当レースになるかもですね(゚∀゚)

(゚∀゚)ヾ(・∀・;)チョウシニノルナ!

 

(゚∀゚)=3 (・∀・;)ナニ?

 

(゚∀゚)穴馬イクゾー

 

▲⑪エンジェルフェイス

☆⑦サザナミ

 

この2頭、現時点では

6番人気以下が予想されます!

ただ、勝つ可能性も十分あるンです( ー`дー´)

 

( ー`дー´)ヾ(・ω・o)穴ダヨネ・・・

 

というわけで、決めゼリフ

 

まぁくんを信じて勝つしかな~い(✺ ・`д・´)

 

といったところで

今晩中に配信予定の

次の予想記事でお会いしましょう!

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

keibamaa.hatenablog.com

keibamaa.hatenablog.com

 

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

また読みたいな~と思ってくださった方は、

ブックマークを使ってください

 

スマホ画面の上か下のはしっこに、

「三」か「:」か「☆」があるので、

その辺をポチポチすると、

何となくやり方が分かると思います

 

今後ともまぁくんブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com