まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

【ダイヤモンドS!】今年のレースはオッズ1倍台で何かが起きる!高配当漂うこのレースを制するぞ!

f:id:keibamaa:20180216185509j:plain

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

今回の予想レースは

ダイヤモンドステークス(GⅢ)

です( ^ω^)b

 

今年初の長距離3400mの芝です!

出走馬は14頭、

発走時間は15:45

となっております(`・ω・´)b

 

今回はハンデ戦です!

 

みなさん御存知の通りに、

ハンデ戦は斤量を調節して、

全馬が同時にゴールする設定です( ^ω^)b

 

つまり、斤量の設定的には、

どの馬もゴールが同時になるわけです( ー`дー´)

 

言うまでもないですが、

中予想を出すのはかなり難しい

「(ーヘー;)ムズカシイネ・・・

 

ですが・・・

 

安心してください!

 

(゚∀゚)ハイテマスヨ!

 

(゚∀゚)ヾ(・∀・;)チガウダロ!

 

まぁくんは独自の理論で

すごい計算しています(✺ ・`д・´)

 

この辺のことも念頭においた上で、

現時点(金曜日夜)で、

オッズ1桁になりそうな人気馬です(`・ω・´)b

14-(1-3-5-7-8-12)

(*´・д・)フムフム

 

すかさず、まぁくんの予想です!

 

(✺ ・`д・´)

 

◎⑭フェイムゲーム

○⑥ソールインパク

▲⑧レジェンドセラー

☆⑤ホウオウドリーム

△①リッジマン

△③プレストウィック

△⑫グランアルマダ

 

(  ̄ー ̄ )ゞ

 

前フリでも触れましたが、

今回のレースは難しい 「(ーヘー;)

 

そんなわけで△での抑えが

多目になっています( ^ω^)b

 

それで、【本命】の

◎⑭フェイムゲームですが、

普通にかなりお強いお馬さんです(´∀`*)

 

みんなの期待も高く、

オッズ1倍台も予想されます(`・ω・´)b

 

( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)ンッ!

 

( ̄д ̄*) オッズ1倍ガイルトキッテ・・・

 

そうです!

 

今年のレースはオッズ1倍がいるとき、

何かが起きているんです(☆Д☆)

keibamaa.hatenablog.com

 

みんなもそれを予感してか現時点での人気も

◎⑭フェイムゲーム以外は

割れている感じです(`・ω・´)b

 

あと、前フリで人気馬に触れましたが

実際にはどの馬のオッズが1桁になるか

全然分かりません(´;ω;`)ウッ…

 

まぁくんのおすすめは 

ローテーション的に期待できる

○⑥ソールインパク

なんですが、

 

現時点だと比較的に人気は下げ気味です!

穴馬枠になるかもしれません(☆Д☆)

 

というか・・・

 

人気が読めなさすぎてフレンズ大混乱!

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

もう、どれが来てもおかしくな~い( ー`дー´)

 

( ー`дー´) (´゚д゚`)オチツケ・・・

 

というわけで、

 

落ち着いた状況でデータから算出された

まぁくんの予想印を参考に

当選馬券を掴んでください!

m(゚- ゚ ) オイノリデス・・・

 

次は明日の夜に、

日曜日レースの予想記事を

更新しますъ( ゚ー^)

 

そのころには当選馬券で笑顔のはず!

 

明日はきっと笑顔で会おう!

馬券の神はここにいる!

m(゚- ゚ ) オイノリデス・・・

 

では次回の予想記事で

お待ちしておりますm(_ _)m

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

keibamaa.hatenablog.com

 

keibamaa.hatenablog.com

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

また読みたいな~と思ってくださった方は、

ブックマークを使ってください

 

スマホ画面の上か下のはしっこに、

「三」か「:」か「☆」があるので、

その辺をポチポチすると、

何となくやり方が分かると思います

 

今後ともまぁくんブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com