まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

【きさらぎ賞!】穴は逃げ期待で③サトノフェイバー、本命は⑧グローリーヴェイズだが過剰な期待は禁物!

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

今回の予想レースは、

2月賞・・・じゃなかった(;・∀・)

 

きさらぎ賞(日曜日)です( ^ω^)b

 

 

出走馬は10頭で

【京都】【11R】 15:35発走

となっております(´∀`*)

 

今週に入って天気のほうも

先週よりは暖かくなりました!

(´∀`*)ヾ(・ω・o) サムイケドネ

 

まぁくんの予想は

お財布も暖かくしてくれるのか?

 

では予想行きます(`・ω・´)b

 

 ヽ(゜∀゜ゞ)ホイ

 

◎⑧グローリーヴェイズ

○⑩カツジ

▲⑨ダノンマジェスティ

☆③サトノフェイバー

△⑤レッドレオン

 

 「(ーヘー;)エーット

 

現時点(金曜夕方)のフレンズ調べで、

オッズが一桁になりそうな人気馬は、

8-10-9-1-4

となっています(`・ω・´)b

 

◎⑧グローリーヴェイズ

1番人気でみんなの本命っていうのは、

ほぼ決定っぽいです(`・ω・´)b

※土曜夕方確認で1番人気は

9ダノンマジェスティになりました

 

ただし~

 

ジョッキーがデムーロなんですね

 

(;´∀`)ナニガイケナイノ?

 

前回のAJCC

武豊教信者に鉄槌がくだされたように

騎手の人気だけ

人気が上がっている可能性があります(`・ω・´)b

 

まぁくん( ´_ゝ`)も

新馬戦のときみたいにいければ1着も」

と過剰な期待はしていません(`・ω・´)b

 

(;・∀・)馬単ブッコミキケン

 

むしろ、3着入賞安定枠は

○⑩カツジらしいです( ^ω^)b

 

といったところで・・・

 

安定枠の話はやめて~(☆Д☆)

 

(;・∀・)イヤナヨカン・・

 

みんな大好き不安定穴馬枠

いってみましょう( ^ω^)b

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ マタ穴ネライカヨ・・・

 

今回の穴になりそうな注目馬は

☆③サトノフェイバー

です(`・ω・´)b

 

(`・ω・´)bヾ(・∀・;)穴ダヨネ・・・

 

サトノフェイバーは逃げ馬なので

馬券を買って楽しいことは

間違い無し(`・ω・´)b

 

逃げ馬が前に出て

!----------------------=====ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 いつ失速するのか~?

~ ~_ ~ _~ (_´Д`)

 

あのスリルは病みつきです(✺ ・`д・´)

 

(✺ ・`д・´)ヾ(・∀・;)ヘンタイカ?

 

 

というわけで、

みなさんは、フレンズ(´・ω・`) みたいな

変態的馬券買いをせずに

普通に馬券を買って勝ってください( ー`дー´)

 

では、明日までに更新予定の

東京新聞杯の予想記事でお会いしましょう!

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

今週の予想レースまとめ

keibamaa.hatenablog.com

keibamaa.hatenablog.com

 

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

また読みたいな~と思ってくださった方は、

ブックマークを使ってください

 

スマホ画面の上か下のはしっこに、

「三」か「:」か「☆」があるので、

その辺をポチポチすると、

何となくやり方が分かると思います

 

今後ともまぁくんブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com