まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

日経新春杯反省会!今年初のG2は波乱含みの荒れた展開に!ウチの予想は当たったよ!

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

日経新春杯は、

1着が1番人気の⑦パフォーマープロミス

2着が4番人気の②ロードヴァンドール

3着は15番人気の⑨ガンコ

となりました( ^ω^)b

 

みなさんの予想は当たりましたか?(^ν^)

 

三連複でも配当は9240円で、

波乱含みの荒れたレースでした!

(*´・д・)ウンウン

 

今回の日経新春杯

まぁくんの競馬予想ブログで、

初のG2レース予想でした!

 

まぁくんは荒れ場を制してくれたのか?

 

検証いってみます(`・ω・´)b

 

 

◎⑧ミッキーロケット:4着
(2番人気:3.8倍)

○②ロードヴァンドール:2着
(4番人気:6.7倍)

▲⑦パフォーマープロミス:1着
(1番人気:3.7倍)

☆⑩ソールインパクト:11着
(5番人気:7.0倍)

△⑨ガンコ:9着
(7番人気:15.0倍)

△③モンドインテロ:7着
(3番人気:4.5倍)

 

(´・ω・`)

 

 

(´゚д゚`)エッ!

 

 

(σ^∇^)σ

 

 

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

 

はい!キッチリ当てています(´;ω;`)ウッ…

 

やっぱり、▲が1番人気のとき、

かなり1着確率が高いですね(☆Д☆)

 

フレンズは⑩ソールインパクトが

推し馬だったんですが、

残念な結果となってしまいました

(´;ω;`)ウッ…

 

実は、推し馬を⑨ガンコと

迷っていたんですが、

これはフレンズの失敗ですm(_ _)m

 

まぁくんの予想を信じて、

△の三連馬券を勝ってくださったみなさま

 

万馬券当選!

 

(*^▽^)/★*☆オメデトー♪

 

というわけで、

やっぱり、まぁくん予想を参考にして、

さらに最終オッズで馬券を買えば、

勝率はかなり高まりそうです!

(`・ω・´)bヾ(・ω・o)タノムヨ

 

他の競馬予想は、◎○▲☆△だけで、

この印の意味がイマイチわからないんだよね

(*´・д・)ウンウン

 

その点、まぁくんの競馬予想ブログは、

フレンズ(´・ω・`)が

しっかりとまぁくんの予想を検証します!

 

みんなで当てて楽しい競馬(`・ω・´)b

それがまぁくんの競馬予想ブログ!

 

では、みなさんが、

またこのブログに来てくれること、

信じていますъ( ゚ー^)

 

また明日(予定)~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

今週のレースに関する記事まとめ

keibamaa.hatenablog.com

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com