まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

【中山記念】結果検証!ペルシアンナイトがまさかの着外に!デムーロのせいにするしかない!

f:id:keibamaa:20180209130338j:plain

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

今回のレース、

もう結果からいきます(`・ω・´)b

 

5-10-8」です(´;ω;`)ウッ…

 

当ブログでも本命だった

ペルシアンナイト

明らかなスタート失敗(´;ω;`)ウッ… 

 

その後の展開も、

まさにセオリー通り┐( ̄ヘ ̄)┌

 

スタート遅れ~の

すぐに始まる上り坂で

足もつれ~の(´゚д゚`)

 

位置取り失敗し~のヾ(。`Д´。)ノ

 

中山競馬場のきついコーナーで

思いっきり大外から抜こうとするも~

(*゜∀゜)=3

 

やっぱり外は、かなり大回りになって

距離的になかなか前に出れず~

 

最後の直線、末脚は十分あったのに

着外に撃沈 。゚(゚´Д`゚)゚。


デムーロ・・・

何やってんだヾ(。`Д´。)ノ 

 

怒っている方も多いと思います(*´・д・)

 

こうやって考えると

スタートってかなり重要ですね(`・ω・´)b

 

フレンズ(´・ω・`)の見たところでは

スタートさえもう少しマシだったら、

ペルシアンナイト来ていたと思います!

 

もちろん、競馬に「IF」とか「たられば」は

ないので、こんなこと言っても

無意味なんですがね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

 

でも・・・なんか納得できない「(ーヘー;)

 

もうここは・・

デムーロのせいにするしかない m9( ゚Д゚)

 

本当は馬の調子が悪かったとか

いろいろあるかもしれないですが、

今日はデムーロのせいにします(`・ω・´)b

 

ということで結果検証です!

 

◎④ペルシアンナイト:5着
(1番人気)

○②サクラアンプール:4着
(4番人気)

▲⑥マイネルハニー:10着
(7番人気)

☆⑩アエロリット:2着
(5番人気)

△①マイネルサージュ:9着
(2番人気)

△⑤ウインブライト:1着
(2番人気)

△⑨ショウナンバッハ:7着
(9番人気)

 

まぁくんは

抑えてくれてました(≧∇≦)b

 

ただ、おすすめ馬券は、

ペルシアンナイトの馬連だったので、

もちろん手放しでは喜べません(´;ω;`)ウッ…

 

しか~し(☆Д☆)

 

悪いのは全てデムーロです(✺ ・`д・´)

 

(✺ ・`д・´)ヾ(・∀・;)イウネェ・・・

 

(*´・д・)

 

(´;ω;`)ウッ… 

 

ゴメンネ・・・デムーロ・・・

本当は応援してるからm(゚- ゚ )

 

というわけで、

デムーロには今後のレースで

取り返してもらいましょう( ^ω^)b

 

( ^ω^)ヾ(・∀・;)ウエカラメセンダナ・・・

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

また読みたいな~と思ってくださった方は、

ブックマークを使ってください

 

スマホ画面の上か下のはしっこに、

「三」か「:」か「☆」があるので、

その辺をポチポチすると、

何となくやり方が分かると思います

 

今後ともまぁくんブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com