まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

【阪急杯】結果検証!武豊48歳がやってしまいやがりました!

f:id:keibamaa:20180212231837j:plain

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

今回のレース、

結果は「13-17-6」でした( ^ω^)b


みなさんの馬券は当たりましたか(^ν^)

 

要約すると、

7番人気のダイアナヘイローが

好スタートを切ってそのまま1着 

というレース展開でした!

 

最後のゴール寸前では、

迫る後続馬からギリギリでの逃げ切り

~ ~_ ~ _~ (_´Д`)

 

馬の足を使い切ったという感じがして、

これは武豊うまいなぁと思いました!

ワァーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pワァー

 

ただ、武豊騎手も

もう48才なんですね(`・ω・´)b

 

馬に乗ってるだけですが、

馬上の前傾姿勢、しかも中腰は

体力的にもつらいと思います(*´・д・)

 

ということで、結果検証です(`・ω・´)b

 

◎⑰モズアスコット:2着
(1番人気)

○⑮カラクレナイ:15着
(3番人気)

▲⑫ディバインコード:8着
(4番人気)

☆⑭モーニン:16着
(6番人気)

△②シュウジ:6着
(5番人気)

△④ペイシャフェリシタ:4着
(10番人気)

 

(´・ω・`)

 

今回は残念ながら、 

入賞馬は2着の1頭のみでした(´;ω;`)ウッ…

 

最初に武豊をベタ褒めしましたが、

予想には入っていなかったので

フレンズ、実は複雑な気持ちなんです「(ーヘー;)

 

ほんとに、

武豊がやってしまいやがりました(✺ ・`д・´)

 

(✺ ・`д・´)ヾ(・∀・;)ゴビオカシイゾ

 

というわけで、
中山記念のペルシアンナイト

正反対のレース結果で、

やっぱりどうしても比べてしまいます(*´・д・)

 

今回みたいに

期待されてなかった馬が1着だと、

「ああ、まぁ今回は仕方ねぇ(´・ω・`)」

っていう気持ちで納得できるんですが、

 

中山記念ペルシアンナイトみたいに、

期待していた馬が着外になると、

「何やってんだ!ヾ(。`Д´。)ノ」って感じで、

納得出来ないのはなんなんでしょうね「(ーヘー;)

 

「(ーヘー;)ヾ(・ω・o) フカクカンガエルナ

 

というわけで、

今回の記事は終わりです!

 

明日はまぁくんスロットの予定です!

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ 

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

また読みたいな~と思ってくださった方は、

ブックマークを使ってください

 

スマホ画面の上か下のはしっこに、

「三」か「:」か「☆」があるので、

その辺をポチポチすると、

何となくやり方が分かると思います

 

今後ともまぁくんブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com