まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

【根岸S!反省会!】なぜか馬主になるとかほざいて反省はそっちのけ!

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

今回の根岸ステークス

みなさんの馬券は当たりましたか(^ν^)

結果は、「14-8-3」でした( ^ω^)b

 

もう、レースが終わって2日

気持ちは次のレースに

いってます(`・ω・´)b

 

そのへんは重々承知の上、

テンションアゲアゲ(゚∀゚)で

検証行ってみましょう(☆Д☆)

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

◎⑧サンライズノヴァ:2着
(1番人気:3.0倍)

○②アキトクレッセント:12着
(12番人気:6.2倍)

▲⑥カフジテイク:3着
(2番人気:3.9倍)

☆⑦キングズガード:6着
(3番人気:6.0倍)

△⑫ブルドッグボス:12着
(4番人気:8.3倍)

△⑬ベストウォーリア:取消

はい!

 

フレンズ(´・ω・`)も

 

テンションあがりませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

 

仕方ないのでまた歴史ネタいきます

 

前に、三国志ネタで、

的盧馬を紹介しました(`・ω・´)b

keibamaa.hatenablog.com

 

的盧馬は劉備の愛馬でしたが

劉備のライバル、曹操にも愛馬がいました

(´・ω・`)ソウナンダ

 

で、この曹操の愛馬、

名前がカッコイイんです(`・ω・´)b

 

その名はナント・・・

 

絶影(ゼツエイ)

 

です(✺ ・`д・´)

 

影も追いつけないほど速いから、

この名がつけられたそうです。

 

つまり・・・

 

影をも絶つ馬、その名も~

 

・・・

 

絶影(ゼツエイ)

 

(✺ ・`д・´)キリッ

 

 

ヾ(。`Д´。)ノクドイワ

 

もし、フレンズ(´・ω・`)が、

馬主になれたら、

是非ともこの名前をつけたいです!

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

というわけで、所詮はフレンズ、

ワンコに絶影って名前をつけるのが

精一杯だと思います(´;ω;`)ウッ…

 

負けるなフレンズ!

立つんだフレンズ!

明日はきっと馬主になれる!

 

馬主を夢見てがんばります

┗(`・∀・´)ヨッシャア!

 

(´゚д゚`)タチナオリハヤッ!

 

というわけで、

また次の記事でお会いしましょうъ( ゚ー^)

 

また読みたいな~と思われた方は、

ブックマークを使ってください

 

画面の上か下のはしっこに、

「三」か「:」か「☆」があるので、

その辺をポチポチすると、

何となくやり方が分かると思います

 

今後ともまぁくんブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com