まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

先週末(1/28)の予想結果を総括!謎の多かったまぁくんスロットの全貌が遂に明らかに!

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

まぁくんスロットも今回で

4回目となりました(≧∇≦)b

 

まぁくんスロットは、

まぁくん( ´_ゝ`)の不正を許さず(✺ ・`д・´)

 

予想的中率を分かりやすく表示しよう!

 

ということで

フレンズの思いつきから始めました( ^ω^)b

 

(´゚д゚`) オモイツキカ・・・

 

それで、当たりの基準とかも

細かいことまで考えてなかったんです(`・ω・´)b

 

(`・ω・´)ヾ(・∀・;)イバルナ

 

ですが、意外と評判が良かったので、

今回、基準をしっかり決めます!

 

ビック:1着、2着、3着に印がある

レギュラー:1着と2着に印がある

この2つは文句なしで「当たり」です

(*´・д・)ウンウン

 

人によっては、

◎が1着じゃないとダメヾ(。`Д´。)ノ」

とかあるかもしれません

 

でも、そこまでやり出すと、

組み合わせが多すぎて当たり判定が難しいため、

かえって分かりにくくなってしまいます

 「(ーヘー;)タシカニソウダナ・・・

 

なので、細かいことは考えず

分かりやすさのみを重視して

ボックス三連複買い当たりでビック

ボックス馬連買い当たりでレギュラー

ということにします

(*´・д・)ウンウン

 

ということで、

まぁくん( ´_ゝ`)の不正を許さない

まぁくんスロット始めます( ^ω^)b

 

まぁくんスロット~

 

(σ^∇^)σ

 

スターットゥ~!ъ( ゚ー^)

 

 

オリャ!>( ゚д゚)ノシ | ☆ | | ○ | | 7 |

 

| 川 | | 川 | | 川 | ドルルル~

 

 

1/28 シルクロードステークス(GⅢ)

 

▲:1着 ☆:2着

 

 | BAR | | BAR | | BAR |

 

(* ̄▽ ̄)アタリダ!ヨシ!

 

 

1/28 根岸ステークス(GⅢ)

 

| :*7*: | | :*7*: | | :*7*: |

 

┗┥゚д゚┝┛ヨッシャア!

 

 

壁|д´)チラッ

 

(。`Д´)<チョットマッタァ~

 

!----------===ヘ(*゚∇゚)ノ

 

| :*7*: | | :*7*: | | 川 |ズルッ

 

◎:2着、▲:3着

 

| :*7*: | | :*7*: | | ▲ |

 

(´゚д゚`)ナニコレ・・・?

 

(´゚д゚`)ハズレエンシュツ・・・

 

 ヾ(。`Д´。)ノ イランワー!

 

というわけで

レギュラー:1回、ハズレ:1回

でした( ^ω^)b

 

前回までの当たり確率が、5/9の55.6%

ビック比率は3:2の60.0%だったので、

 

今回で、的中率が、6/11の54.5%

ビック比率は、3:3の50.0%

なりました(`・ω・´)b

 

といったところで今日はおひらき(^ν^)

木曜日までに書く予定の

予想レース紹介記事でお会いしましょう!

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

また読みたいな~と思ってださった方は、

ブックマークを使ってください

 

スマホ画面の上か下のはしっこに、

「三」か「:」か「☆」があるので、

その辺をポチポチすると、

何となくやり方が分かると思います

 

今後ともまぁくんブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com