まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

【高松宮記念】結果検証!本命が見事的中!レッドファルクスにブっこんだみなさん、このブログ読んでれば・・・

f:id:keibamaa:20180326161754j:plain

画像はJRAホームページより

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)
まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪
管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

はい!もういきなり結果発表(✺ ・`д・´)

まぁくんの本命が見事1着
この大舞台のG1で
見事予想を的中してくれました(≧∇≦)b

しかも、今回圧倒的1番人気だった
レッドファルクスは大コケの着外。゚(゚´Д`゚)゚。

ルメールに怒っている人も
多いかも知れません「(ーヘー;)

でも、これは予想記事で書いたとおり、
レッドファルクスの脚質とコース特徴から
予想できたことなんです(`・ω・´)b

予想記事を読んでいない方は
ぜひとも読んでみてください(✺ ・`д・´)

「ああ、このブログ読んでれば「(ーヘー;)」
って思うに違いありません。


それで、なんでこんなふうに、
人の負けをほじくるかと言えば、

フレンズがふざけた顔文字を使っているせいか
まぁくんブログは
読者だだ減りなんです(´;ω;`)ウッ…

(´;ω;`)ヾ(・ω・o) ヨシヨシ

まぁくん( ´_ゝ`)も、フレンズ(´・ω・`)も
一人でも多くの人に勝って欲しい
そう思っています( ー`дー´)

フレンズがふざけた顔文字を使うのは、
他の強豪ブログと差をつけるため
それだけの理由なんです!

真面目な文章で書くこともできます!
でもそれじゃあ面白くないし、
既存のブログと同じです(´;ω;`)ウッ…

せっかくの的中率の高いまぁくん予想も
埋もれたままになってしまいます!

そこで、他のブログと差をつけるため
勝てる要素(まぁくん予想)
+楽しむ要素(顔文字とか)
ということで運営しているんです( ー`дー´)

ふざけた書き方だから
内容もふざけているというのは
単なる思い込みです m9( ゚Д゚)

事実、今回の予想記事が
予想と内容がふざけたものでないことを
ありありと物語っています!

あと必ず当たる予想もありません!

人の予想を頭から信じて
一切自分で考えずに馬券を買えば
負けた時に必ず後悔します(´;ω;`)ウッ…

例えば、いつも、
「まぁくん信じてがんばるぞ٩( 'ω' )و」
とか言っているフレンズも
自分で予想してから馬券を買っています!

今回の場合だと、フレンズも
レッドファルクスとファインニードルで
本命を迷っていました「(ーヘー;)

んで、まぁくん予想が
自信満々でファインニードル本命。

予想記事の理論もあったので

まぁくんも期待の☆印で、
フレンズも気になっていた
レッツゴードンキも含めて
馬単3頭BOXを買いました!

んで、この馬券は見事的中(≧∇≦)b

配当30倍越えだったので
6点買いの5倍勝ちです(☆Д☆)

あと、まぁくん予想を見て
見落とし有力馬に気付くことも
よくあります( ^ω^)b

結局まとめると「(ーヘー;)

1.自分の予想をベースに
2.人の予想を参考にして
3.納得した上で馬券を買う

というのが、
負けても後悔しない馬券の買い方
じゃないでしょうか(`・ω・´)b

というわけで
今回は予想記事通りのレース展開で
調子に乗ったフレンズでした(✺ ・`д・´)

(✺ ・`д・´)ヾ(・∀・;)チョウシノッテタノ?


あと、今回は他の重賞予想も
かなり当たっています!

日曜日のレースは
どちらも本命が1着だったので
WIN5の参考にもできますね(☆Д☆)

 

3/24 阪神 毎日杯G3

◎⑤ギベオン:2着

○①ブラストワンピース:1着

▲④シャルドネゴールド:3着


3/24 中山 日経賞

○ ⑪サクラアンプルール:3着 

△⑫ガンコ:1着

3/25 中山 マーチS

◎⑧センチュリオン:1着

▲⑭クインズサターン:2着

3/25 中京 高松宮記念

◎⑨ファインニードル:1着
(2番人気)・111(111)

○⑥レッドファルクス:8着
(1番人気)・113(116)

▲①セイウンコウセイ:6着
(5番人気)・108(116)

☆⑧レッツゴードンキ:2着
(3番人気)・103(111)

△③ブリザード:5着
(6番人気)・115(なし)

 

「結果見て後で適当に印つけんだろ!」
というア・ナ・タ m9( ゚Д゚) 

まぁくんブログでは
そんなコスいことはしていませんヾ(。`Д´。)ノ

嘘だと思ったら来週のレース前
ぜひとも読みに来てくださいъ( ゚ー^)

必ず当たるわけでもないので、
参考にするだけでいいんです(✺ ・`д・´)

というわけで
次回更新は金曜日夜の予定です(`・ω・´)b

今後ともまぁくんブログを
よろしくお願いしますm(_ _)m

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

また読みたいな~と思ってくださった方は、
ブックマークを使ってください 

スマホ画面の上か下のはしっこに、
「三」か「:」か「☆」があるので、
その辺をポチポチすると、
何となくやり方が分かると思います。

今後ともまぁくんブログを
よろしくお願いしますm(_ _)m

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆

ご利用はご計画的に(^ν^)

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com