まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

初予想はいきなり4連発!1/6~1/8のレースの見どころ総まとめ

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです。

 

さて、競馬マニアまぁくんの競馬予想、

今週が初お披露目となります。

 

「12月は5回連続当てた」

とか言ってたまぁくんですが、

もうこのフレンズがブログにする以上、

ホラは吹けませんよ( ー`дー´)

 

まぁくんの競馬予想の腕は

これから検証していくとして、

 

とりあえずまぁくん、

初めて予想を公開できるので張り切ってます。

張り切り過ぎて昨日の夜は寝れなかったとか…

(´・ω・`).。o○コドモカ

 

 

はい!まえおきは終わりまして、

今週のレースの紹介始めます。

 

競馬素人のフレンズはよくわからないんですが、

今週のみどころは4レースあるみたいです。

(´゚д゚`)フレンズ!ダイジョウブカ

 

フレンズの分かる範囲で、

その4レースの概略を下にまとめました。

と言っても、JRAの公式ページのリンクを

まとめただけなんですけどね(;´Д`)

 

ちなみに、各レースの予想ブログが書けたら、

その記事のリンクも張ります。

このページを目次代わりにしつつ、

今週のレースを一緒に楽しみましょう。

 

でも、楽しめるかどうかは、

まぁくんの予想次第なのはもちろんです!

(ー_ー;)まぁくんセキニンジュウダイ

 

 

1月6日(土曜日)

 

スポーツニッポン京都金杯・GⅢ

京都競馬場 1600m(芝・外)
ハンデ 4歳以上オープン

データ分析:スポーツニッポン賞京都金杯 今週の注目レース JRA

 

keibamaa.hatenablog.com

keibamaa.hatenablog.com

 

日刊スポーツ賞中山金杯・GⅢ

中山競馬場 2000m(芝)
ハンデ 4歳以上オープン

データ分析:日刊スポーツ賞中山金杯 今週の注目レース JRA

 

keibamaa.hatenablog.com

keibamaa.hatenablog.com

 

1月7日(日曜日)

 

フェアリーステークス

中山競馬場 1600m(芝・外)
別定 (牝) 3歳オープン

データ分析:日刊スポーツ賞中山金杯 今週の注目レース JRA

 

keibamaa.hatenablog.com

keibamaa.hatenablog.com

 

1月8日(月曜日)

 

日刊スポーツ賞シンザン記念・GⅢ

京都競馬場 1600m(芝・外)
別定 3歳オープン

データ分析:日刊スポーツ賞シンザン記念 今週の注目レース JRA

keibamaa.hatenablog.com

keibamaa.hatenablog.com

 

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

その他質問、リクエスト、近況報告など

お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、

意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ

暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り

まぁくんの予想が外れて大負けしても、

フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆

ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ

適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com