まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

シンザン記念反省会!穴を狙うもやっぱり穴、夢を買っても馬券は舞う(´;ω;`)ウッ…

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです。

 

日刊スポーツ賞シンザン記念・GⅢ

みなさんの馬券は当たりましたか(^ν^)

結果は「3-7-11」でした

JRAホームページ

 

フレンズは、穴狙いでヒシコスマーだったんですが、

当たり前のように外しました(´;ω;`)ウッ…

 

応援している馬がビリケツにいると、

なんとも言えない気持ちになりますね

(´・ω・`)

 

でもフレンズは、最終コーナーからの、

ヒシコスマーのがんばりに

期待してたんです٩( 'ω' )و

 

最終コーナーを曲がり~

!------------=====ヘ(*゚∇゚)ノ

 

ジョキーの鞭

ピシッピシッ~~/(*`Д´*)ノ 

 

もむなしく

 

もう見るからに

ヒシコスマーの足がもつれてて・・・

~ ~_ ~ _~ (_´Д`)

 

・・・・ 

 

やっぱり穴馬は、穴馬なんですね

(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ハズレジャロ

 

というわけで、穴を狙わせてしまった

まぁくんの予想を検証しましょう(`・ω・´)b

 

 

◎②ファストアプローチ:4着
(3.1倍:2番人気)

○⑪カシアス:3着
(7.5倍:9番人気)

▲⑩ヒシコスマー:10着
(36.1倍:10番人気)

☆①スターリーステージ:6着
(10.4倍:5番人気)

△⑨カフジバンガード:5着
(6.6倍:3番人気)

 

これは結構盛大に外しましたね

( ー`дー´)ヾ(・ω・o) イバルナ!

 

かなり早い段階(レース2日前)で、

予想を出していたこともありますが、

人気と予想に隔たりがあります(`・ω・´)b

 

人気と違っていても

フェアリーステークスみたいに

当てていれば文句ないんですが

(*´・д・)ウンウン

 

1着も2着も外してますからね~

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

でも、フレンズは穴狙いで

競馬を楽しめたかな(´・ω・`)

穴馬が頑張る様子は

本当になんとも言えないですね(`・ω・´)b

 

負けても競馬は楽しいぞ~ 

(´∀`*)ヾ(・ω・o) カテヨ…

 

ということで、また次の記事で

お会いしましょう~ъ( ゚ー^)イェー♪

 

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com