まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

京都金杯反省会!3着入賞馬はほぼ人気そのまま!

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです。

 

京都金杯のレース結果は、

「9-13-7」でした

JRAホームページ

 

みなさんの予想は当たりましたか(^ν^)

3着までの入賞馬は、

単勝倍率が一桁の人気馬でした。

 

三連複でも3番人気で1780円だし(´・ω・`)

みんなの予想が当たってた

ってことだよね!

 

我らがまぁくん

予想は当たっていたのか?

検証行きますぞ

o(´∀`)oワクワク

 

 

◎⑦レッドアンシェル:3着

○⑥ダノンメジャー:4着

▲④アメリカズカップ:10着

☆⑫ウインガニオン:13着

△②ラビットラン:8着

 

(;´∀`)?

 

 

(´゚д゚`)

 

 

(σ^∇^)σ

 

・・・

 

・・・

 

ヾ(。`Д´。)ノ<まぁくんナニヤッテンダ!

 

1着と2着が予想に入ってないヨ(●`ε´●)

 

しかも、1着の騎手は武豊

誰でも知ってるスーパージョッキー

 

もう!フレンズ泣いちゃうゾ(´;ω;`)

 

( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)ンッ!

 

まぁくんから言い訳来ました

 

「先行重視で予想したから負けて当然」

「差し馬が1着、2着でデータ派はお手上げ」

 

とのことです(´・ω・`)

 

ガンバレまぁくん

負けるなまぁくん

明日の競馬はきっと勝てる(≧∇≦)b

 

 

こんな感じで、このブログでは、

愛されキャラまぁくんの予想を通して

みんなで競馬を楽しむのが目的です

 

まぁくんに・・・

愛のコメントを・・・

 

明日以降のレースの予想は⇓

keibamaa.hatenablog.com


 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com