まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

今週(1/20、21)のレースの見どころ総まとめ

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

今週で、ブログを始めて3週目となりました。

予想は現時点で7回、

まぁくんが当てた確率は、

57.1%です( ^ω^)b

 

ちなみに、当てたかどうかは、

まぁくんスロットで検証しています(`・ω・´)

 

3着までキッチリ絞ってくれた場合:ビック

みんな当ててるとか1,2着だけは:レギュラー

 

という感じのスロットです

(*´・д・)ウンウン

keibamaa.hatenablog.com

 

あと重要なことなので言っておきますが、

まぁくんの◎○▲☆△は

独自の意味があります

w( ̄▽ ̄;)wナンダッテ!

 

現時点で分かっていることは、

「▲が1番人気になると、

かなり高い確率で▲が1着になる」

ということです

 「(ーヘー;)ヾ(・∀・;)フツウ▲アナウマ

 

まぁくんの▲が1番人気になったときは、

固く馬券を買えそうなので、

▲も要チェックですね

(*´・д・)ウンウン

 

まえおきが長くなりましたが、

レース紹介行きます!

(`・ω・´)ヾ(・∀・;)マエオキナガイ・・・

 

あと、予想記事のリンクは書け次第に貼るので、

このページを目次代わりにして、

今週のレースを楽しみましょう(^ν^)

 

1/21(日曜日)

 

アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)

中山競馬場 2200m(芝・外)

別定 4歳以上オープン

データ分析:アメリカジョッキークラブカップ 今週の注目レース JRA

keibamaa.hatenablog.com

keibamaa.hatenablog.com


 

東海テレビ東海ステークス(GⅡ)

中京競馬場 1800m(ダート)

別定 4歳以上オープン

データ分析:東海テレビ杯東海ステークス 今週の注目レース JRA

keibamaa.hatenablog.com

keibamaa.hatenablog.com

 

 

ちなみに先週のことですが、

フレンズはJRAの過去データを信じて、

人気予想でかなり失敗しました

 

(´;ω;`)ウッ… 

 

もうJRAのデータはまとめません

(`・ω・´)ヾ(・∀・;)イバルナ

 

一応、競馬唯一の公式サイトなので、

リンクだけ貼っときます(`・ω・´)b

 

ではでは~

金曜日の夜にアップできるはずの

予想記事でお会いしましょう!

(´・ω・`)ヾ(・ω・o)タノムヨ

 

シーユーネクスタ~イムъ( ゚ー^)

 

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com