まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

京都金杯!見るべき馬は少ないぞ!7-6軸に5頭だけチェックして

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです。

 

もぅ!

まぁくん予想出すの遅すぎ(●`ε´●)

 

明日に間に合わせるために、

フレンズてんてこ舞いです

 

( ´ー`)フゥー...

 

それで肝心の予想ですが・・・

 

◎⑦レッドアンシェル

○⑥ダノンメジャー

▲④アメリカズカップ

☆⑫ウインガニオン

△②ラビットラン

 

だそうです。

 

( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)ンッ!

 

なんか今、まぁくんから連絡きました

 

◎・○・▲・☆・△は、

まぁくんが考えた、

独自の意味があるらしいです

 

w( ̄▽ ̄;)w ナンダッテ!

 

この印の謎も、

このブログを読み続けることで、

なんとか意味がわかるとかなんとか・・・

 

(。・ε・。)ウーン

 

ヾ(・ω・o) ソレッテ…

 

現時点で役に立たない予想ってこと?

 

・・・・・・

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆マジカー!

 

・・・・・・

 

まぁいいや(´・ω・`)

 

細かいことはおいおいやっていきます

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!

 

keibamaa.hatenablog.com

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

その他質問、リクエスト、近況報告など

お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、

意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ

暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り

まぁくんの予想が外れて大負けしても、

フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆

ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ

適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com