まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

フェアリーS!予想は割れてるけど本命はスカーレットカラー1択じゃあぁ!

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです。

 

一日の余裕ができて、フレンズも、

他の予想サイトをチェックできました

 

今回のフェアリーステークス

結構、本命予想が割れてますね

 

こうゆうレースで当てると、

まぁくんの株があがるンですよ

(゚∀゚)まぁくんガンバレ

 

というわけで、

まぁくんの予想です。

 

◎⑩スカーレットカラー

○⑯テトラドグマ

▲⑭プリモシーン

☆⑦トロワゼトワル

△⑫ジーナスイート

△⑬レッドベルローズ

△⑤ライレローズ

 

 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

 

◎○▲☆△の意味は、

 

◎は本命っぽい馬

これは普通にそうっぽいよね

(*´・д・)ウンウン

 

次に☆が、どうも、

 

本命固過ぎる時

⇒面白くないからこっち来て欲しい

荒れそうな時

⇒この馬も◎○に次いで要チェック

 

っていうことみたいです(´・ω・`)

 

「本命固すぎで面白くない」って

その気持わかるよーーー(゚∀゚)

 

競馬を楽しみたいっていう

このブログの主旨にピッタリです

(≧∇≦)bウレシイ

 

まぁ、でも今回は本命がないみたいだから、

⑩スカーレットカラー

が本命ってことでいいよね?(´・ω・`)

で、⑯と⑦も一着あり得ると。

 

まぁくんの予想信じるなら、

 

複勝

⑩を軸にして⑯と⑦が本命、

穴で他の4頭もアリと

 

三連は

⑩-⑯、⑩-⑦に他の▲△絡める

ってことでいいンじゃないかな

乁( ˙口˙ 乁)ヨッシャア!

 

フェアリーステークス

ゲットだぜ!(σ^∇^)σ

 

keibamaa.hatenablog.com

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

その他質問、リクエスト、近況報告など

お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、

意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ

暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り

まぁくんの予想が外れて大負けしても、

フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆

ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ

適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com