まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

中山金杯反省会!単勝人気がそのまま着番に、3着だけ10番人気のダークホース

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです。

 

中山金杯の結果は「6-1-11」でした

レース結果は⇓

JRAホームページ

 

ちなみに、三連単は、

38番人気、18170円の万馬券でした!

 

みなさん、予想は当たりましたか(^ν^)

1着と2着は固い所が来ましたね!

(´・ω・`)フツウスギ、ツマラン

 

というわけで

まぁくんの予想と比べてみましょう!

 

◎①ウィンブライト:2着

○⑥セダブリランテス:1着

▲⑩タイセイサミット:13着

☆⑦ブラックバゴ:4着

△⑨ダイワキャグニー:5着

△⑰カデナ:10着

 

これって、どうなんだろう

当たったって言えるのかな(;´∀`)?

 

ていうか、

1着、2着は固かったから

当てたうちに入らないよね(´゚д゚`)

 

3着当ててたら

万馬券だしスゴカッタのに

(´・ω・`)・・・

 

でも、△に4着、5着が入ってるから

惜しかったよね

 

( ー`дー´)マテ!

 

競馬に惜しいはナイぞヾ(・ω・o) 

 

というわけで、

今回、まぁくんの予想は

ハズレってことにしときます

(*´・д・)ウンウン

 

すぐに、京都金杯の結果も書きます

(⌒▽⌒)/よろしくで~す

 

明日以降のレースの予想はρ('-'* )ポチットナ♪

keibamaa.hatenablog.com

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com