まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

【弥生賞】今回は【穴馬】も【本命】も無し!三連単で万馬券を狙え!

f:id:keibamaa:20180302115432j:plain

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

今回の予想レースは

報知杯弥生賞(GⅡ)

中山競馬場 2000メートル(芝)
馬齢 3歳オープン

です( ^ω^)b

 

3/4の日曜日、中山競馬場

11R 15:45発走となっております!

 

いつも当ブログを

読んでくださっている方は

あれ? 「(ーヘー;)

と思われたかもしれません。

 

そうなんです!

記事数減らすことにしました(`・ω・´)b

 

(`・ω・´)ヾ(・ω・o) イバルナ

 

週に4レース全部を記事とかだと、

もうフレンズてんてこまい(´Д`三´Д`*)

 

これ以外の仕事や私用もあるので、

記事を書ききれません(✺ ・`д・´)

 

んで、慌ててつまらない記事も

書いてしまいます(´;ω;`)ウッ…

 

本当は、まぁくんの予想で、

みなさんに勝ってもらいたいのですが、

泣く泣く、週に1レースのみの予想公開

ということにしました 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ですので・・・

 

今後は、金曜日か土曜日に

予想記事を1回更新して、

レース後に検証記事を更新する

というペースになります( ^ω^)b

 

ですが・・・安心してください!

 

(゚∀゚)ハイテマスヨ!

 

(゚∀゚)ヾ(・∀・;)フルイ!

 

公開する予想は、1週間のうちに、

まぁくんが一番自信のある1レースだけ

ということになります!

 

つまり、言い換えれば、

的中率は上がります(✺ ・`д・´)

 

それで、この厳選予想一発目が

今回の弥生賞G2なんです!

 

というわけで、お知らせ長くなりましたが、

早速予想を見てみましょう( ^ω^)b

 

◎⑨ダノンプレミアム

○③ジャンダルム

▲①オブセッション

☆⑧ワグネリアン

 

∑(`□´/)/

 

今回は△なし!

 

これは伝説が生まれる予感(☆Д☆)

 

まぁくんは、京成杯のときにも、

△なしの4頭絞りで見事的中しています!

(詳しくはこちらの記事

 

実はフレンズ(´・ω・`)

もう火曜日の時点で

まぁくんから予想を聞きました!

 

そのときのまぁくんのコメントです!

( ´_ゝ`)「今回は馬の実力差ありすぎ、

こんなもん誰でも当たる」

 

ほんと頼もしい

ワァーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pワァー

 

もう今回は

穴馬とかケチなことは言いません!

 

三連単万馬券狙ってくださいm9( ゚Д゚)

 

4頭BOXの24点買いで手堅く行くのか?

1頭軸流しのマルチで18点にするのか?

 

あとは、事故に備えて

セットで馬連馬単を買っておくのか?

 

それとも、三連複4頭BOXの4点買いで

最小限の勝ち方をするのか?

 

その辺しか迷うところありません(✺ ・`д・´)

 

どの馬券を買うか決まったら、

配当が上がること、

あと、馬に故障が出ないこと、

この2つを祈るだけですm(゚- ゚ )

 

祈ればもうレース後は笑顔(≧∇≦)b

 

ただ、当たらない可能性として

4頭のうち2頭事故るとか、

穴馬が奇跡的な勝ち方するとか、

ないとは言い切れません「(ーヘー;)

 

競馬予想に100%はありえず、

やってみるまで分からない以上は、

もちろんどんな可能性もあります! 

 

だがしか~し、あっても事故

確率はかなり低い(☆Д☆)

 

というわけで、決めゼリフ!

まぁくんを信じて勝つしかな~いm9( ゚Д゚)

 

m9( ゚Д゚)ヾ(・ω・o) タノムヨ

 

はい!というわけで

最後までお読み頂きありがとうございます!

次回は伝説を褒め称える

検証記事でお会いしましょうъ( ゚ー^)

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

また読みたいな~と思ってくださった方は、

ブックマークを使ってください

 

スマホ画面の上か下のはしっこに、

「三」か「:」か「☆」があるので、

その辺をポチポチすると、

何となくやり方が分かると思います

 

今後ともまぁくんブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com