まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

【弥生賞】結果検証!予想がきっちり大的中!

f:id:keibamaa:20180305123735j:plain

JRAホームページの動画より

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

今回の検証レースは

報知杯弥生賞G2です!

 

写真の画像は

気になっていた方もいるかもしれないですが、

⑩サンリヴァルの藤岡佑介騎手です(`・ω・´)b

 

好スタートを切って、そのまま逃げ展開!

 

で、第一コーナーあたりから、

なぜかこの体制なんですね・・・

 

明らかに馬のたてがみに顔をうずめて

モフモフしてますよね「(ーヘー;)

 

ていうか、前見えてないだろ∑(`□´/)/

とツッコミ入れたくなります!

 

先頭だったし、

馬を信じて馬任せということでしょうか?

 

確かに、流体力学的には空気抵抗を

抑えることができています(*´・д・)

 

ただし・・・

 

前は見えてないんですがね(´゚д゚`)

 

ちなみに、ゴール直前はモフモフをやめて

頑張ってムチ入れてました( ^ω^)b


そんな気になる場面も

あったんですが、

結果は、「9-8-3」でした( ー`дー´)

 

みなさんの馬券は当たりましたか(^ν^)

 

予想記事では伝説宣言してましたが、

検証を見てみましょう(`・ω・´)b

 

┗┥゚д゚┝┛

 

◎⑨ダノンプレミアム:1着
(1番人気)

○③ジャンダルム:3着
(4番人気)

▲①オブセッション:7着
(3番人気)

☆⑧ワグネリアン:2着
(2番人気)

 

(≧∇≦)b

 

はい!伝説確定! 

 

以下現場からお知らせします( ー`дー´)

 

ーーーまずは回想シーン

 

( ´_ゝ`)「こんなもん誰でも当たる」

 

おーっとまぁくん!

火曜日に早くも完全勝利宣言!

 

対するチャンピオンは

弥生くん(弥_生)です!

 

伝説は今始まるのか~?

開始のゴング鳴りました!

(  ̄ー)o┳ カン!

 

( ´_ゝ`)=○)゚O゚) ドフッ!

おーっと!いきなり右ストレート!

クリーンヒッツ!

 

続いて~弥生くんの反撃

○=(弥◇生*)oオリャ!

 

( ´_ゝ`)=( ´_ゝ`)フッ!

まぁくん華麗なステップでかわす!

 

そして~

 

(三 ´_ゝ`)三○☆★☆★(((弥_生))))

まぁくんラッシュだ~!

 

(´・ω・`)

 

(´・ω・`)・・・

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

(*^▽^)ノノ ===)))◇

早くもタオルが投げ込まれた!

 

(  ̄ー)o┳ カン!カン!カン!カン!

 

まぁくんTKOで完全勝利!

ワァーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pワァー

 

というわけで、

宣言通りきっちり当たりました(≧∇≦)b

 

想定外のモフモフ走法で好走した

⑩サンリヴァルは

予想に入っていなかったので、

フレンズもヒヤヒヤでした(;・∀・)

 

が、やっぱりまぁくんの予想が当たりました!

 

ひとつ残念なことは、三連単の配当が

1320円だったことです(´;ω;`)ウッ…

 

予想記事でも

配当が上がることを祈ったんですが

m(゚- ゚ )オイノリデス

 

 

祈りは天に通じませんでした 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ただ、配当が少ないということは

当たった人が多いということ・・・

「誰でも当たる」という

まぁくんの預言は当たったわけです(`・ω・´)b

 

まぁくんは預言者でもあったんですね!

m(゚- ゚ )まぁくんサマー

 

というわけで、

今回の記事は終わりです( ^ω^)b

 

検証記事は、レース後、

翌日か翌々日ということで

更新しようと思います!

 

今後ともまぁくんブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

また読みたいな~と思ってくださった方は、

ブックマークを使ってください

 

スマホ画面の上か下のはしっこに、

「三」か「:」か「☆」があるので、

その辺をポチポチすると、

何となくやり方が分かると思います

 

今後ともまぁくんブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com