まぁくんの競馬予想ブログ

競馬マニアのまぁくん(パソコンできない)の競馬予想(対象レースはJRAの重賞)をフレンズがブログにしていきます。(諸般の事情で休止中)

【ダイヤモンドS!結果検証!】今回のレースはオッズが上下しました!

f:id:keibamaa:20180220193522j:plain

おはこんばんにちは~(⌒▽⌒)

まぁくんの競馬予想ブログへようこそ♪

管理人のフレンズです(`・ω・´)ゞ

 

今日は歯医者に行って疲れ気味(;・∀・)

 

フレンズ(´・ω・`)は、

虫歯になりやすい体質で、

もう半分以上の歯が銀歯とかになっています

(´;ω;`)ウッ…

 

というか、気づくの遅かったんですが、

歯医者は痛くなってからでは

時すでに遅し m9( ゚Д゚)

 

痛くなくても、半年に一回くらいは

行ったほうがいいですね( ^ω^)b

 

それでも、今回、けずられたんですが・・・

(;・∀・) ☆ ―⊂|コヘ(゜ω ゜)ヴィーン

 

というわけで、

本題の結果検証です( ^ω^)b

 

◎⑭フェイムゲーム:1着
(1番人気:2.7倍)

○⑥ソールインパクト:3着
(6番人気:11.7倍)

▲⑧レジェンドセラー:10着
(3番人気:5.6倍)

☆⑤ホウオウドリーム:7着
(2番人気:4.7倍)

△①リッジマン:2着
(5番人気:7.5倍)

△③プレストウィック:5着
(4番人気:7.3倍)

△⑫グランアルマダ:11着
(10番人気:57.0倍)

 

┗┥゚д゚┝┛

 

今回のレースはハンデ戦ということで、

他の人たちの予想が割れていたのか

オッズがかなり上下しました(;・∀・)

 

フレンズは人気が全然読めず、

かなり大慌て (´Д`三´Д`*)

(⇓の時はオッズ1倍がいました)

keibamaa.hatenablog.com

 

それとは対象的だったのがまぁくん( ´_ゝ`)

ブレないデータ予想で、

1着は◎本命、2着も抑えて、3着も○

 

しっかり当ててくれました(≧∇≦)b

 

先週は「△が1着では

屁をこかれも文句は言えん!」

と燃えていましたが乁( ˙口˙ 乁)

 

その宣言通り( ^ω^)b

今週は◎の1着が4回中の2回です!

ワァーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pワァー

 

すでに的中率が5割超えと高いのに

まだまだ成長するまぁくん( ´_ゝ`)

 

今後も目が離せません(✺ ・`д・´)

 

というわけで・・・

今日の記事は終わりです( ^ω^)b

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

明日も更新しますので、

よろしくお願いしますъ( ゚ー^)

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

ρ('-'* )ポチットナ♪

 

また読みたいな~と思ってくださった方は、

ブックマークを使ってください

 

スマホ画面の上か下のはしっこに、

「三」か「:」か「☆」があるので、

その辺をポチポチすると、

何となくやり方が分かると思います

 

今後ともまぁくんブログを

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメント書き込みお願いしますm(_ _)m

 

まぁくんは愛されキャラで、
意外と繊細なガラスハートの持ち主ダヨ
暴言コメントは承認できないぞ( ー`дー´)

 

※お断り
まぁくんの予想が外れて大負けしても、
フレンズもまぁくんも責任は取れないヨ☆
ご利用はご計画的に(^ν^)

 

競馬・パチンコ・パチスロ
適度に楽しむ遊びです○o。.(´・ω・`)ウンウン

 

当ブログについて

keibamaa.hatenablog.com